今日もカープ坊や

プロ野球大好き!カープファンのブログ

ベイさん猛爆!><

リーグ戦 対横浜 11回戦 横浜 ×


広島 8
横浜 11


広島 5勝6敗
首位 ②に6G - 貯金18


敗 九里5勝5敗


本 松山⑤


・投 先 岡田 3回 54球 被安打6 奪三3 四死球0 自責4
4点貰いますが、3回に摑まります;ボールも高く、甘い球をことごとく打たれました。
調子は良くなかったと思いますが、ゲーム展開を考えると頑張って欲しいところ;
まだまだ経験不足でした;
打順もあり4回から九里でしたが、流れを止められず振れてた梶谷さんに3ランを浴び;
ジャクソンも2者連続をお見舞いされてしまいます;ボール高かったですね><
九里は先発の時も炎上してますのでベイさんとは相性悪いかもです;
相手の調子が良かったので仕方ない分部はありますが、打線は8点奪っていますので
バッテリーは序盤の4点リードを活かして、なんとかやりくりして欲しかったですね;
昨夜危惧した以上にベイさんの②③④⑤が振れてきましたので、次カードを連勝するようだと一気に上がって来そうです^^;


・打
4回まで効率良く5点を奪ってますし、結果8点なんで文句なしですね。
松山のアンパンチ込みの猛打賞、4打点!! 今日の好材料でした^^;


2連戦でしたので1日休んでマツダで中日さんです。
ジョンソンとバルデスさん
前回兆しの見えたジョンソンはここである程度上がって欲しいところ!
㊟ゲレーロさんの前にランナーを置かないことですね。
バルデスさんは好投手ですし調子も上向きの様ですので、カープ十八番の粘りと脚で崩していきたいですね! 上位陣頼んマス!!(*゚Д゚)ノ ー!!