今日もカープ坊や

プロ野球大好き!カープファンのブログ

いいぞ大地!!^^b

リーグ戦 対阪神 11回戦 マツダ 〇


阪神 0
広島 5


広島 5勝6敗
セ 首位②へ5G差 貯金18


勝 大地5勝


本 菊池⑤


・投 先 大地 7回 104球 被安打8 奪三4 四死球1 自責0
今日は低目を上手く使い、四球も1つと先発慣れが感じられる内容で7回零封^^
初回のオーバーランは助かりました。
これで無傷の5勝目!このままローテ守っていって欲しいです(´∀`∩
中崎、今村も休養がプラスとったようで0,0〆


・打
初回、エラー絡みから誠也で先制!当たりは良くなかったですが4番の仕事。
4回は大地のエンタイトルから、菊池弾へ繋がり3点!これは効きますね^^
状態が上がった選手が多く、交流戦後の4日は大きいです!
今後も、オールスターなどの中休みを上手く使って欲しいですね。
8回にも松山の犠飛でトドメの追加点!最近犠飛多く良い仕事してくれています^^b


これで対戦成績も1敗差になり、5G差にも出来ました^^
内容も良く、阪神にはダメージを与えられたと思われます。
あとは甲子園での勝ち越しですね^^;


次カードは横浜でベイさん。
井納さんとノムスケかな!? (岡田のが間隔空きますが;)
安定のノムスケで頭とって連勝を伸ばして欲しいですね^^
桑原選手、筒香選手が当たって来てるので要注意です;
とりあえず次戦は松山だと思いますが、バティ―はどうしましょうかね;
現状は枠的余裕があるので、一旦下げてもう一人のドミニカンも
観てみたい気もします^^