今日もカープ坊や

プロ野球大好き!カープファンのブログ

お疲れ様でした^^;

交流戦 対オリックス 2回戦 マツダ


オ 6  (13、1)
広 7×  (11,0)


広島 2勝
交流戦 10勝4敗 首位 
セ 首位 2位に3差


勝 九里5勝4敗


本 鈴木⑭⑮


サヨナラで連勝!


・投 大地 62/3 101球 被安打7 奪三3 四死球1 自責3
長打者2人に一発を浴びてしまいました;
本調子ではなかった感じですが、外人への初球は気を付けて欲しいところです;
勝ちパ陣の中崎、ジョンソンと繋ぎますが、8回に同点3ラン><
ロメロ選手に2発目献上;失投ですがもう1試合あるので対策が必要です。
その後、延長になり総動員で良く抑えてくれましたが、勝ちゲームの流れにもかかわらず、疲れる試合となってしまいました;


・打
安部が不調なので、西川を5番で起用^^;
ん~ちょっとまだ早いですよね;終盤を考えてなんでしょうが、5番松山で行って欲しいところです。(松山の起用はいつも?な部分があります;)
誠也弾で追いつき、丸の適時打で勝ち越しと良い流れから
5回、連続四球からスクイズ、適時打などで4点!畳み掛けれました^^
ミス絡みですが安打以外で2点取れたことが良かったです。
最後は誠也が決めてくれましたが、まさかの延長で両軍お疲れ様でした^^;


明日は岡田とディクソン投手
交流戦の1位の称号も見えて来ましたので、岡田には頑張って欲しいですね!
ちょっと5番が問題になってますので、誰にするのかも興味深いところです;
監督のファンへの感謝良かったです^^b
今後もファンを大事にしてくれる球団であって欲しいですね。