今日もカープ坊や

プロ野球大好き!カープファンのブログ

龍馬、ワンバン安打も記録上は幻^^;

リーグ戦 対阪神 11回戦 マツダ
阪神 3
広島 5 4回裏途中雨天にて中止


・投 先 薮田
やはり雨天での悪コンディションで投げ辛そうでしたね;
ボールも高く、スピードも出てませんでした。
良い経験にはなったと思うので、またあるであろう雨天試合への対応に活かしてほしいです。 まあ、選手もきつそうだったので中断に入るのが遅かったですね;
開幕戦の失敗から;故障、体調不良にも繋がるので中断はもう少し早くしても良かったと思います。


・打
好調を維持してます。なかでも丸は絶好調! 
左腕でしたが西川起用、そしてそれに応えます^^
ワンバン安打を打つなど打撃センスはやはり相当高いですね^^;
3回無死1,3塁から④,⑤,⑥の3凡退で突き放せなかったのは反省材料ですね;
エラーも絡み能見さんはキツイとこでしたので、あそこは畳み掛けなければでした><


11回戦 大地と岩貞投手
大地はまだ伸び悩んでますがなんとか試合は作れています。
今の打線は6回3失点で十分な感じですので、気負わずに投げてくれれば良い結果に繋がると思います。
昨日は天候考慮でエル様お休みな感じだったので、バティ―→エル様かな!?
西川は記録残らずで残念そうでしたので起用してあげて欲しいですね^^;
水を差された感はありますが、今季は悪夢の甲子園後の雨天中止には助けられたこともあります;
連勝しダメージあるであろう5G差へ! 大地、誠也頼んマス!!(*゚Д゚)ノ