今日もカープ坊や

プロ野球大好き!カープファンのブログ

ノムスケも頑張ったのですが;美馬投手、お見事でした><

交流戦 対楽天 宮城 
 広 1 
 楽 2


広島1勝1敗


敗 野村3勝2敗


交流戦 8勝3敗 2位 セ首位 2G差


・打
コントロールの良い美馬投手に見事に4安打と抑えられました;
誠也のあわやが入ってれば・・・ですが他は厳しかったですね。
安部がちょっと不調です;まあ、出場、打順、守備位置も日替わりなので調整は難しいでしょうから仕方ないとも思います。むしろ良くこの成績を残しています^^;


・投 野村 71/3 126球 被安6 奪三5 四死球1 失点2
強力楽天打線を相手に低めに集め丁寧に投げましたが、
アマダ―選手への初球、高かったですね・・・><
8回は110球を超えてたので交代かと思いましたが志願したようです。
茂木選手、ペゲーロ選手の連打で勝ち越し許します;勿体ないのは有りますが好調だったのでしょう。
勝って欲しかったですが、今日は美馬投手が良過ぎました;
ローテの柱として強気の気持ちは良いと思うし、2失点での負けは仕方なかったですね。
腰の不安も無さそうなので、次回も良い投球を期待できます。


・連勝は止まってしまいましたが、交流戦も同じように戦え、層の厚さから敵地のDHも有利に戦えていますので、このままの調子で行って欲しい。
明日は祐太と岸投手です。
球界を代表する好投手相手で荷は重いですが、滅多に出来ない貴重な経験ですので、
少しでも良い部分を吸収してくれたらいいですね。
打線は明日も厳しい可能性が高いので、少ないチャンスをモノにしないとです;
誠也が良くなってる感じなので、ランナー貯めてに期待ですね!
安部⇔松山の打順は代えてみてもいいかも!?
西川もスタメンなら良い経験積んで欲しいです! 祐太ガンバ!!