今日もカープ坊や

プロ野球大好き!カープファンのブログ

復活には時間が掛かりそうです・・・><

交流戦 対ソフトバンク 1回戦


ソ 5
広 3
広島 1敗


敗 ジョンソン1勝2敗


本 丸⑨⑩⑪(3打席連続)


交流戦 11勝5敗 同率首位
セ 首位 ②に2差


・投 ジョンソン 5回 82球 被安打5 奪三2 四死球3 自責5
初回からつかまり;暴投2つも点に絡み、長打者でない川島選手にも1発を浴びて
5回KOとなってしまいした;
復帰2戦目で期待してたのですが、エースの面影なく良いところなかったですね;
ちょっと長引きそうな感じです・・・><
6回から、九里、一岡、今井と繋ぎ0で抑えてくれたので試合は壊しませんでした。
やはり九里が後ろにいてくれると、試合マネージメントが楽ですね^^;
今井はヒヤヒヤでしたが、久々の登板を熟してくれました。



・打
今日は丸様が3打席連続弾、しかもすべて逆方向^^;と凄かったのですが、
全てソロ・・・;こういうこともありますね;
特に2打席目は嫌な点の与え方で突き放された流れの中、粘って9球目を仕留めました!
バンデンさんとは相性が良いのでしょうかね!?^^;
田中がキーでしたかねー;盗塁死、併殺、三振と良い形で絡めませんでした><


明日はノムスケと松本投手
分はありますので天王山2戦目、見事に取り返して欲しいですね!!